アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッジボール??

今日はジンジャーのお話。
彼女はテキサスに移ってきてからとても幸せそうである、なぜなら庭があるから。
うちの家は庭と言っても、家の前はゴルフ場で、鹿はウロウロしてるは、ウサギはウロウロしてるは、その他諸々小動物が多く生息しており、ここはジンジャーにとっては飽きる事ない場所であるらしい。
鹿も一時は警戒してたものの、最近はジンジャーから3メートルぐらいの場所まで近づくようになった。
そして、ジンジャーはその鹿の落としていった糞というおこぼれをあずかるのである。
(なぜか未だに鹿の糞は好きらしい)

そんな彼女はボールが大好き。
家の中用のボール、そして外用のボールと2種類のボールを使い分けるのである。
外用のボールは、おなじみKongボール(赤い硬いやつ)である。
彼女はこのボール達がないと落ち着かないようで、必ずジンジャー=ボールである。
彼女の眠る場所、彼女の食べる場所、行く場所それぞれにそのボールもくっついてくる。

そんなジンジャーが最近、新たなターゲットを見つけた。
それは実家で飼ってる老猫のオービットである。
オービットはオス猫で15歳。かなりご長寿猫である。
最近ジンジャーは何を思ったのか、オービットに赤い外用のボールを投げるようになったのである。
ボールを口でくわえて、上手くオービットめがけて落とす(落としてから、鼻先でつつく)。
これまたいつも上手い具合でオービットの顔の前で止まる。
そしてジンジャーはジ~っとオービットを見つめる。
「さ、さ、早く投げ返してよ」
オービットとしては「うざいな~、この犬」と言った感じである。
が、暫くするとオービットも負けずとばかりに猫パンチで打ち返してくるのである。
そう、最近のジンジャーのお気に入りは猫とドッジボール??

それにしても、猫パンチ可愛すぎる。。。
[PR]
by ecotama | 2005-09-19 02:10 | Ginger(犬)