アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やられたぁ~~~~~!!

もぉ~~~~、やられたぁ~~~~~!!
そう、前回にお話してたバイオロジーの話。
昨日chairpersonにメールを送ったら今日返事がきました。

You need to get out of that class immediately and change class. But, at this late date, the only seats I have available are ○○○○。

ってかすごい焦ってます。
明日朝一番でBiologyのdepartmentへ行って、席が空いてれば入れてくれるようにお願いしてくるまでですが・・・・
一番むかついたのは。。。。そう、学校のカウンセラー。
何度も念を押すように聞きなおしたり、ひつこくメールで聞いてたのに。。。
彼女は一言こう言いました。
As long as you take anatomy, you will be fine.

全然よかねぇ~!!

このカウンセラー、後でたんまり文句言わせて頂こうと思ってます。
これって自分だけじゃなくて、他の生徒達にもすごく迷惑がかかると思うから(もし自分と同じ立場の生徒達がいれば)。
知りもしないのに適当な事を言わないでほしい。
おかげでこれです。。。
あ~、それもあいてるクラスの先生の評判すごい最悪で、最終的にはクラスは2人とかになってしまうぐらい最悪らしい。
そしてこの先生、決してB以上のグレードは与えないらしく。。。。

バイオロジー、サイエンスメージャーの方は教科書まで違う。
はぁ~、どうしようかね・・・・
どうしてもこのセメスターにバイオロジーは終わらせたいのよ・・・・
他にいまから取れるクラスもないし・・・・

これからはカウンセラーには一切頼らず自分で問い合わせることにします。
これ程頼れないカウンセラー、今日はカウンセラーに貰った名刺をビリビリに破いて捨てさせていただきました。

怒りがおさまらん。
ってかBiology、science majorとかやめて一つにしてください。
[PR]
by ecotama | 2006-01-11 12:13 | College