人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm secretly having an affair.....

今日も眠い、mathの時間は完全に寝に入っちゃいました。
これじゃいけませんね。
でも人間不思議なもので、授業中意識は全くないのに、何故かノートを見ると色々と書いてある、が、読めない。
多分無意識の内に、「とりあえず手でも動かしておくか」って感じで書いたのであろう、殴り書き。
これじゃーいけない。

ここ数日、マイケゥが浮気してます。
そう、それもSkypeを使って。
全くこのスカイプに興味を示さなかったマイケゥが、ある日告白してきた。
「マーね、最近スカイプジャンキーになってぅよ。いけませんねー」
それもかなり嬉しそうに話す。
マーは現在、モグラ状態の生活をしており、全くする事がないのでこういう状態になったらしい。
暇なら掃除でもしてくれりゃいいのにと思うが、そこは無視。
そして以下に続く。
「マーね今日は神戸に住む○○さんと、ペルーに住む○○さんと、横浜に住む○○さんと、韓国に住む○○さんと、台湾に住む○○さんとチャットしたよー」
そこで、忙しくてない時間を割いてこのマーの世話をしてる私は思った。

こんな旦那、いらねぇ

マーの言い訳としては以下である。
「マー、もうすぐ日本語のテストがあるから、スカイプで日本語のお勉強してる」
「じゃあ、あんた日本語で会話してるん?」
「マーは日本語しゃべりたいけど、皆さん英語話したいみたいで、英語話してる」

全く話しのつじつまが合わない!

そして何故か「そうそう、横浜に住む○○さんの彼氏はね、○○で。。。。」

あんた一体誰???

通りで、人が何度マーの名前を呼ぼうと平気で無視してたわけね。
こいつだけは許せん。
何が許せないのかって?
それは、人が呼んでも無視するから!!

そこで対策を考えた。
100%の確率で成功したのはこれ。

あえて、チャットの相手としてマーにメッセージを送る!

何故お互い5メートル範囲にいるくせに、態々チャットのメッセージを送らねばならないのか?
それも「お茶持ってきて」とか「ジンの散歩行って」とか。
そりゃ子供時代はおもしろがって「モシモシ糸電話」とかで部屋の中で会話してみたりもした。
が!これはおかしい。

ということで、マイケゥを無視してると一言「どうしたよ?マーの事嫌いなの?」

しばかれたかったみたいだね。。。。

今年2006年、このマーを置いて自分の人生を生きるか、このままマーにまとわりつかれる一生を送るか人生最大の分かれ道です。
人の心を読んでかマー一言「マーを利用してぅの?」

利用できるようになってから、そんな大きな事言ってください。

とことんモグラになっていくマイケゥでありました。
もう笑いが止まらない。
以前同じ会社で働いてる友人が言った「結婚は人生の墓場」だと。
何となくその言葉の意味を思い出す今日この頃でありました。

皆さん、結婚相手は慎重に選びませう。
by ecotama | 2006-02-01 04:46 | whatever