アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fiesta

ご無沙汰してます。
ブログを書いてない間に起きた事はこちら。

1. 一家揃って変なウイルスもらいました(ジンタマ含む)
あれは何だったのか?っちゅーぐらいのウイルスでした。
下痢&嘔吐がひどく、お陰でテスト前のレビューのクラスを3つもスキップしましたよ。
そしてその間に痩せたかと思いきや、全然痩せてない事実にある意味驚愕し、これが事件と言った方がよいかも。

2.マー、再び手術?
ご無沙汰マイケル。
以前に左手首を複雑骨折して手術をしたのはご存知の通り。
今回新たに手術しそうな勢いです。
その原因になるものとは、マイケルの鼻の中に密かに生息しておりました。。。。
ポリープ!!(日本語で言うと”鼻タケ”と言うのよね)
マイケル、病院から帰ってきて一言「マイケゥの鼻の中にキノコ生えてるよー」と言ってました。
このポリープを取り除くべく、また手術をしそうで、それにより自分が被る被害も大きいかと。

こんな私はファイナル前で忙しいにも関わらず、全く勉強する気なし!
来週がファイナルだけど、今週からすでにテスト続きの毎日でイライラしてます。

サンアントニオは先週の金曜日からFiestaなる祭りが今週金曜日まで開催され、町はにぎわっております。
そんなFiestaが今日は学校でも開催されました。
でも一つ言いたい。

テストの邪魔するなー!!! 

学生ロックバンドがライブをやってたんですが、そう、今日はサイコロジーのテスト。
うるさーーい!!
それも微妙に上手いのか下手なのか、頭の中にガンガンその音楽が入ってくる。
これもサンアントニオならではという事なのか?
金曜日はFiestaで学校はお休み。

学校は秋のクラスのレジスターも済ませました。
5月の3週間だけのクラスには、Humanityを取る。
夏の前半のクラスはGeneral Biology 2を取り、後半はFreshman Composition 2を取る。
秋は、Anatomy, General Chemistry, Lifespan Development, Kick boxingの4つ。
なぜかキックボクシングです。
1単位足りなかって、ヨガ取りたかったんだけど時間が合わないのでキックボクシング。
どうせ最近運動不足なので、もう無理矢理スケジュールに組み込まれたキックボクシングで運動不足解消したいと思います。
夏も休みなくお勉強。
こんな暑いサンアントニオ、勉強する気全くなし。

さ、今からまたファイナルへ向けてのお勉強ですよ。
ってか昼寝しそう(いつものパターン)。
[PR]
by ecotama | 2006-04-27 03:28 | whatever