アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Austin City Limits


昨晩からはベッドで寝る事を拒否し始めましたエコタマです、皆さん頑張ってますか?
昨晩も寝る前にゴキ様のご遺体を発見し、もう完全に負け犬状態の私です。
明日Literatureのクラスのファイナルですが、全く勉強する気にもならず以前から調子の悪かったお腹がまた痛い!
体の中で何が起こっているのか見てみたい気分です。

Austinにお住まいの方ならもうご存知・・・

e0052725_5361670.gif


今年もAustin City Limitsの季節となりましたね~。
これは3日間に渡り、AustinにあるZilker Parkという私も以前毎日ジョギングしていた大きな公園でライブを行うというものです。
去年のAustin City Limitsはラインアップが素晴らしく、どぉ~しても見たかったのですが見れず、今年は!ということで早速チケットを取りました。
9月17日の土曜日の分のチケットを早速購入。
よく考えりゃ、もう既に学校も始まっておりかなりストレスを溜めながら生活してるんだろうな~と。
宿題とかに追われてるのに、そんなライブに行っていいのか?と思ったりもしましたが、行っちゃいます(たまには息抜きも必要かと←言い訳)。

とりあえずこの土曜日のラインアップのメインとしては、ご存知このお方。

e0052725_5365296.jpg


Willie Nelson!!

以前カフェでバイトしてた時も何故かWillieとJohnny Cashの歌ばっかりバックで流れてました。Wille好きなんですよね~。

e0052725_5415228.jpg


Aimee Mann

彼女の歌声好きなんですよね~、これかなり楽しみです。

e0052725_545555.jpg


Brazilian Girls

夏のこのくそ暑い季節に聴くにはもってこいのバンドです、お勧め。
たまに歌詞やタイトル笑けますが。

後はLos Lobosが出てたり、その他知らないバンドも多数参加。
前日の金曜日にはマイケルの友達のバンドも参加するようですが~、金曜日は学校なので行けません。
去年のラインアップの方が好きなんだけど、今年もこれはこれでかなり楽しめそうである。
朝から夜までぶっ通しである、暑い中耐えれるのかどうかは不明。
本来ならばジンタマも連れて行きたいところだが、あの音は犬の耳には悪いのでやめておく。

やっぱりAustinがいい!と思う私・・・

San Antonioもいいんだろうけど・・・でもね・・・

やっぱりAustinが恋しい!!
[PR]
by ecotama | 2006-08-17 05:49 | Texas