アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

尻が痒い


先週から何故か色々な物達に愛される私です。
人ではなく生き物全般

裸族な我が家は、寝る時はまっぱ。
それがいけなかったのか。。。


右の尻を蜘蛛に噛まれる

以前カリフォルニアに居た時も、右の足首を5カ所ぐらい噛まれた事があり、腫れて熱を持って足首動かせない状態になりました。
今回は、脂肪を存分に蓄えてあるこの尻にブチっといかれました。
蜘蛛に刺された事のある人はご存知かと思うのですが。。

とりあえず腫れてでかくなる上、痒い!

朝から尻を掻き過ぎて血は出てくるわ、変な液体まで出てくる。
パンツの上からでも、腫れてるのがはっきり分かるぐらい腫れ上がってる尻。
そんな痒い尻を掻きたいのを我慢しながら、学校へ行く。
その日は天気もよかったので、Human Developmentのクラスの後次のChemistry Labまで時間があったので、外で座って軽くテキストを読んでいた。
座っていたのは、草の上ではなくレンガの上である。

すると、突然。。。腰の辺りがチクっとした。

Fire antsが私にたかってる!!

南部に住む方ならご存知このアリ、ただの蟻ではありません。
刺されると、腫れる&痒い、酷い場合にはアレルギー症状も出る程強烈なアリです。

どこからやってきたのかは不明だがすでに腰を噛まれた(腫れてる)
あーまずいまずい!と思い、急いで立ってその場を離れるも、なんとパンツの中までアリ侵入!!
急いでトイレへ走り込み、噛まれてないか確認。
噛まれてる!!!

次のlabのクラスでは、蜘蛛に噛まれて痒い尻&アリに噛まれて痒い腰&パンツの中と必死で戦う事になったのは、言うまでもない。
派手に尻をクラスで掻く訳にもいかず、パンツの中に手をつっこんで掻く訳にもいかず。。。
ひとりでモジモジしておったわけで。。。
その日のlabはパートナーに殆ど全てまかせっきりにしたいのに、うちのパートナーかなり適当だからそれも出来ないし。。。
未だに痒いし、蜘蛛に噛まれた部分はなんか直径5センチぐらいの紫色の物体に変化してるし。
これ、痕残るんだよね。

多分、私、愛のオーラがあるのよと勝手に思う事にした。
人間には好かれないが、どうも虫には好かれるみたい

皆様、虫さされにはお気をつけくださいまし。
[PR]
by ecotama | 2006-09-30 04:01 | whatever