アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

片思い


ファイナル終了ー!!!!

眠い!!!

今日でようやく長かったこのセメスターも終わり、ちょっと寂しい気持ちも混じりつつ、「あー、ようやく終わった」とホッとする気持ちもある。
先週ぐらいから、ずーっと寝不足が続いてたのでかなり眠い。
家の片付けも全くしてなかったので、明日は家の片付け&ジンタマのご飯大量作りの予定。

で、ファイナルは。。。

片思いのまま終了

片思いと言うのは、Chemistryのクラスの事。
実際このクラスが始まる前は本当に着いて行けるのか全く不安だった。
なんせ、中学2年生から化学なんてやった事ないし、その上更に英語だし。
もう「化学」って聞いただけで、毛嫌いしてたし。
授業が実際始まってみると。。

結構楽しいんでないの??

テストの点数もかなり悪いにも限らず、結構個人的に楽しんで授業を受けた化学。
かなり意外な発見でした。

が、しかし、はっきり言って、

何を学んだのかは全く不明

そんな化学のファイナル、一番心配してた科目。

当然、

沈没

はっきり言って、パスしてないと思う。
パスしてない自信ありあり。
もしパスしてるなら、先生がCurveを使用してくれる事が前提。
問題を解きながら「こんなん教えてくれてへんやーん!!(怒)」という気持ちを押さえて、とりあえず問題を解く。
あまりにも解けなさすぎて、自分で勝手に数字とか作り上げてたりしちゃったし。
パスしてなかったら、っていうよりCやったらもう一回取り直す予定。
せめてBでありますようにぃ!!!

後のLifespan grown とAnatomy&PhysiologyはAだ。
例のキックボクシングもAだろう(これは予想)

化学だけが。。。あんなにも激しくLabでも燃えたのに。。
結局一人、片思いで終わってしまったわー。
次のセメスターもChemistry2あるんだよね、次は両思いになりたいわー♪

今週末からいよいよ大阪へ里帰り!!
楽しみぃーーーー!!!

食って、食って、食いまくってくるぞー!!
[PR]
by ecotama | 2006-12-14 12:02 | College