アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜに??


OH MY GOD!!!!

まさに

涙そうそうです

絶対にパスしないと思ってたGeneral Chemistry1をパスしてた。
それも何故か

Aですか!??

先生、グレードつけ間違えたんじゃないかって思うんですけどぉ。。
でも連絡してBになるのも嫌だしなぁ。。。

ファイナルの前のクラスの時に、今までの自分のテストの結果など全てを教えてもらい「ファイナルで100点取ってもAは無理だったので、せめてBで」って事でした。
でファイナルは難しくて、全く解けなかったので、絶対にCだって思ってた。
が、なぜか。。。

先生、

Thanks for thick sweet curve!

こんなに驚きで嬉しいAは初めてである。
これですっきりホリデーを過ごせるわー♪

今日はキッチンに立ち続けて8時間、ジンタマのご飯を作ってるけどまだ終わってない(涙)
ご飯なんて、何回炊いたか?
トータルで14合の米使用。
未だに終わらないので、もう嫌になってきた。
足は痛いし、腰は痛いし、ちょっと休憩。
って言いたいけど、クリスマスプレゼントのラッピングはしなきゃならんし、家の片付けはしにゃならんし、billは払わなきゃならんし。。。

じゃ、また今から頑張ってご飯つくるべ。
現在夜の9時、いつになったら寝れるのか?
[PR]
by ecotama | 2006-12-15 12:03 | College