アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Holidays (^^)/


楽しいです!

日本滞在、思いっきりエンジョイしてます。
こんなに肩で風を切って歩かなくてよいのは久しぶりだなーと。
サービスは良いし、食べ物美味しいし、車運転しなくてもいいし、可愛いものだらけだし、可愛いお姉ちゃんだらけだし。

もう書きたいことだらけだけど、今日はとりあえずいつもお世話になってる皆さんへ

Happy Holidays!!

で、多分この調子じゃ、ついでにこれも。

A Happy New Year

今年新しく出会った方々、昔からずーっとお世話になってる人達。
私が過ごした2006年の思い出の中には、皆さんが私にかけてくれた些細な言葉の数々が大きな励みや学びとなり、2006年もとても楽しく成長できました。
たくさんの人達に支えられて、勉強で苦しかった時も精神的に辛い時も何とか踏ん張れました。
私は今までどちらかと言えば、人との関わり合いを面倒だと思い常に避けてきた人間だったので、自分がこの年齢になるまで自分を支えてくれる人達がこんなにもたくさん自分の周りに居た事すら気付かず、その有り難味も正直あまり実感できませんでした。
でも今は、周りの皆さんからのサポートで私は成長し、そしてそれによって人の有り難味や愛情を日々実感し感謝できるようになりました。
私自身、頂いてばかりで正直自分は周りにも私がもらった分と同じ分だけ、又はそれ以上に何か返せたのかは分りませんが、皆さんの2006年の思い出の中に私も入っていれば幸いです。

ということで、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして今年も色々と本当にお世話になりました。
来年、2007年も皆さんと一緒に成長できればと思います。
素晴らしいhoidayをお過ごしください。


あ、大阪滞在日記は後でまとめて写真つきで報告する予定です。(予定は未定)
お楽しみに(→あまり期待しない方がいいと思う→なら‘お楽しみに’とか書くなよって思った)
[PR]
by ecotama | 2006-12-24 00:36 | whatever