人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様、自分!


Final終了~~~!!!!!!

長かったぜこのセメスター・・・
初日から道路凍結の為、学校が2日間休校になり、そのせいでクラスのスケジュールは乱れ、最後なんて「読んでおいて」で終わりやしよぉ~。
このセメスター、一番後悔したのはクラスの取り方。

教訓:サイエンス系のクラスだけをフルタイムで取るのはやめましょう

結局後悔しましたが、とりあえずサイエンス系のクラスは全て取り終えました・・

が!やっぱりいけないChemistry2・・・
どう考えてもFinal grade、Dなんですけぉ・・・
下手すりゃパスしてないのが更に恐ろしい・・・
ということで、Chemistryは派手にもう1度取り直したい・・・別にグレードを上げるためじゃなく、理解してない部分をもう1度別の先生で勉強したいと・・・
その他のクラスは全てAで終えました(よかった)


で、以前にお話しておりました引越し先なんですが・・・

Dallas(TX)へ引越しに変更

ということで、SFへの道は遠のいたものの、ナースへの道は少し縮まったかも?
でも、夏のクラスを取れそうにないので、結局2008年Springからのセメスターにはアプライできず、Fallセメスターへのアプライを予定してます。

マイケルが勝手にU-haulのウェブサイトで色々ダンボールや何やら引越しに必要な物をオーダーしておいてくれた箱を開けてみると・・・

あんた、うちが頼んだやつと全然違うやつオーダーしてるやん!

使えねぇ・・・
ついでに使い方がよ~わからん、ガムテープホルダーとかあるしよぉ・・・
で、肝心な物は何一つないし・・
ということで、今日は学校の帰りにU-haulへ寄り、必要な物を買い漁る。
たくさんのもので1人じゃ運べないのを見て、近くにいた男の人達が皆手伝いに来てくれる。
これってアメリカやな~と思ったりする。
ついでに車まで運んでくれるの手伝ってくれるし。
日本じゃあまりこういう事はない。

ということで、今から来週の引越しへ向けてパッキング開始です。
また、ダラスから近況をご報告します!!
by ecotama | 2007-05-11 02:19 | College