アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついにぃ。。


始まりましたわよ。。

恐怖のテストウィーク

本当、こんなブログなんて書いてる場合じゃないねんけどねぇ。

今日は一発目、例のMiddle Eastのクラスである(ってかこれ一応American Governmentのクラスですけど)。
このクラスも読む量が多く、あの例の3冊のテキストプラス更に別にassignされた読み物が多々。
その上、このMiddle Eastは問題が山積みなだけにやたらに読んでても複雑である。その上、人の名前が覚えられんし発音できん。

全てエッセイquestionである。
一番強烈やった最後の問題は20ポイントもあるし。。
どぉ~考えてもちゃんと書けてなかったなぁ。
ってか質問も「○○の本の作者と××の本の作者が、ジョージブッシュの行ってるpromoting democracyの行動について助言するとしたら、それはどのようなものか?19世紀、20世紀の有名な例はどれか?それはpositiveなものかnegativeなものか?どちらの作者がより良く助言できるかを書け」

はぁ?・・・

派手に「その前にdemocracyを推奨しないと思います」と書いてしまったワタクシ。。。
よく考えてみりゃ、聞かれてる質問から派手にずれとる。
テスト返されるのが怖いですわ。
ついでに時間ないから文法とかめちゃめちゃやし、スペルもかなり怪しい。

来週は水曜日にEnglish & History。
これもエッセイquestion。
この英語のクラス、何かしらBibleを知らないと分からないクラスなんで、苦労しまくり。
かなり足手まといなクラスである。
「Bibleのこの部分が○○で~」みたいなクラス、話聞いててもわからん。
ので、TAにべっとりくっついて明日はお勉強である。
多分TAも「こいつはどうしたもんだ・・」と少し思ってるとは思う。
Historyも面白いっちゃー面白いけど、読む量が半端じゃなく、すでに本2冊は読んだ挙句、その他assignされてるreadingも半端じゃねぇ。
これ読まなきゃテストの問題分からないから、スキップもできないしのぉ。

そして来週木曜日には恐怖のPharmacology。
全く何もやってなくてまずい。
進むのむっさ早いし。
1レクチャーで、「はい、今日はDepressant。次のクラスはRenal」と言った感じで、バンバン進んでいく。
先生話すのむっさ早いし。

今の私の心境。

撃沈されたくない。。。。

今日のGovernmentは確実に撃沈されてるけど。

ついでに、私読むの遅いから。。

Reading減らして下さい

更についでに今の私は

病み上がり(むっちゃ風邪で死んでました)で咳が止まりません←腹筋鍛えとるで
[PR]
by ecotama | 2007-09-21 06:25 | College