アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春日和


今日は春日和


e0052725_9581949.jpg


なんていう名前かは知らんけど、こんな花が近所の至る場所に咲き誇ってるうちの近所。
今日はお天気もいいんで、カメラ片手にジンタマのお散歩へ。
ミクシィの方に動画を載せておきますた(ちょっとおかしいねんけど)。



e0052725_1015993.jpg


うちから徒歩数分の場所にある公園。
昼間は人が結構おるけど、夜はホームレスのおじさんの寝床でもある。


e0052725_104672.jpg


ここは小さな小川みたいなのが流れていて、ジンタマのお気に入りの場所。
ただしこの小川がゴミが散乱してて、別に綺麗なもんじゃない。


e0052725_1072918.jpg


走るジンさん。
赤いボールは既に原型をとどめておらず、ガタガタで岩のようである。


e0052725_1093413.jpg


水の中に入るのは大好き。
でも、足下までの水位のみ、体が全部つかるのは嫌らしい。
でも顔を水の中につけるのは別に平気らしい。

と、こんな感じで毎日遊んどるわけだ。
夜は8時ぐらいから寝始め、朝は4時に起きるこの人。





という言葉の他にジンタマを表す言葉がみつからん。

そしてスプリングブレイク中のワタクシは、昨日いそいそとMichael'sへ毛糸を買いに行き、セコセコとまた編み始める。
ってか、おかんからあんだけ送られて来たのにまだ増やす気かよ!?と個人的に思いつつも、編みたいんでこればっかりはしょうがない。


e0052725_10155826.jpg


本を見て編んだけど、見てわかる通りに自分の性格でまくり。




本通りじゃない

と、途中でおかしくなってきたけどほどくんもめんどうやからとりあえず最後まで編んでみた。


e0052725_10182439.jpg


後ろは綺麗に編めてるねん。
でも実はちょっとおかしいねんけど。

昨日の夜、裸像でずーっとベッドの上で4時間ぐらい格闘しとったわけだ。
これを編みつつ、何気にお腹の辺りをみると。
運動不足のワタクシのお腹が。。


タレパンダみたいになっとる
[PR]
by ecotama | 2008-03-09 10:20 | ecotama world