アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サクラ咲く


今日のオースティンは



ものごっつい暑い

軽く90℉は超えてるね。
さすがに短パン&キャミに裸足ですわ。

と、今さっきシャワーからあがり何げに郵便をチェックしてみると


きたーーーーっ!

ついにナーシングスクールのアプリケーションの結果がやってきた。

全くドキドキする間もなく封筒を丁寧に開けるどころか、破いて開ける。

皆さん


合格しましたよぉ(涙)

ということで、ようやくスタートラインに立てた。
長かったなぁ。。
ここに来るまでで既に学校に行き出してから4年、本当なら卒業できてる年数をたかが必須科目に費やした。
まぁ引っ越し族でしたからね。

秋からのプログラムが待てん。

色々応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
で、これからもまだまだスタート地点にたったばっかりなんで、ゴールまで辿り着けるようにまた応援コメントよろしくです。

むっさ嬉しい
[PR]
by ecotama | 2008-03-15 06:09 | College