アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お家エクササイズの効果



あーつぅーいー 058.gif

まだ3月やっちゅーねん


どないやねんテキサス

先週末とかジョギングに行って帰って来たら、顔とか足とかなんかすでにええ具合に焼けてるし。
ジンタンのお散歩でちょっと外に出るだけでもうばっちり焼けてるし。
家の中は異様に暑いし(何か熱を逃がさない構造になってるのか、うざいぐらいに暑い)

ついでに


テスト

テスト


テストぉー

今週末はテスト勉強しなあかん上に


ペーパー

の締め切りも明日。

うざい。
うざいとか言うたらあかんけど、うざい。
特にこのテスト勉強(Nursing research)がうざい、勉強してる途中にいっつも絶対に寝てるし。
この前のテストなんてクラスの平均は66点で、とりあえずうちはCでパスしたけど、今回も最低C取らないとナーシングスクールの合格は取り消しになる。
ということは、Cを取りゃー問題なし(もうAとかどうでもよくなった、特にこのクラス)
来週水曜日に初めてのオリエンテーションがあるんで、そこで次のセメスターに取るクラスなどが決まる。
あー、わくわくする。

と、この前書いた「お家エクササイズ」。
むっさ順調にやってる(珍しく)
おとついにアマゾンで購入したDVD達がやってきたんで、それを見ながら家のなかで1人暴れまくってる。

で、お勧めのDVDは


e0052725_7263858.jpg


こちら、よろしくってよ。
自分で好きなポーズを組み合わせる事が出来る自分専用のプログラムを作る事も出来るし、既に設定されたコースを選んでそれを実行するもよし。
映像もとーっても綺麗だし、音楽もよし。
2日間続けてやったけど、最後気付けばマットの上で1時間ぐらい寝ておりました。
昔はBikram yoga(あの日本でいうホットヨガの事ね)に行ってたけど、行く時間もないしお金もないし。
ヨガって異様に高くない?
ええ、これはお家でちょこっと出来るからお勧め。

お家エクササイズ効果があるのか、体重



1キロ減量(祝)

ってか1キロ減らすのにあんだけ運動したってことは。。




5キロ減らしたいんやったら


どんだけ運動しやなあかんっちゅーねん!?

更に追い打ちをかけるように


歳を取るにつれて痩せにくいからだになっていく
[PR]
by ecotama | 2008-03-23 07:35 | whatever