アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Final3科目終了


辛い。。

あぁ、辛い。

目の下のクマもすごい

歳を取るとはおそろしかぁ。。

若造達は夜通し勉強しても肌の艶が違う

あぁ、それにしてもこんなに眠たいのに偶然にも今日

ジンタマの体からflea発見してしまったから、もう大変

まぁテキサスではフロントラインとか使ってても、このfleaだけはどうにもならん

それだけ自然が多く残ってるということなのか、はたまた田舎というだけなのか?

ようやく3科目のファイナルが終了したのもつかの間

残すは恐怖のスペイン語、これから暗記タイム

まるで中学時代の英文丸覚えを思い出す、スペイン語丸覚え、意味なんて全然しらねぇ

来週このスペイン語のファイナルが終わったら再来週からは仕事の研修

次のセメスター忙しくなるから、夏ぐらい休ませて欲しい

というよりも今日は人生で初めてコーヒーを1日のうちに2杯も飲んだ

あまり役には立たなかったようだ、眠い

当然昨晩は寝てないので、今日はもうそろそろ寝ようかと思う

現在夜の7時半、外はまだ明るい

明るい未来が待ってますように(来週)

あかん

もう寝るわ
[PR]
by ecotama | 2008-04-30 09:27 | College