アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

似てる人


今さっきある一通のメールから
自分が「似てるねー」って言われた人を思い出してみた。

まず


妖怪人間ベラ

ありがとう。



題名忘れたけどアニメのキャラクター



てるまさ

ありがとう。



ここからはようやく人間になれるのか!?


e0052725_1347452.jpg


ご存知

世良公則

似てるのか!?




e0052725_13494870.jpg



森田剛

ジャニーズなのに

うれしかねぇな




e0052725_13512292.jpg



世界のイチロー

似てるのは顔ではなく


財布の中身ぐらいのレベルにしておきたい

そしてここからが女性陣

それも1人だけ


e0052725_1356558.jpg



浜田麻里

ただしここで間違ってはいけないのは、この「浜田麻里に似てるねー♪」って言ってくれたのは男で、ついでにその時にワタクシに気があったようなので、多分彼の中で美化されたイメージを映し出されたものと考える。

どうでもいいのは、結構多くの知らない親父から


「おねえちゃん、あんたテレビに出てる人やろ?あれーなんやったっけな?あれ、なんちゅー番組や?」

と聞かれる

どうでもいいが


「それ、誰の事ですか?」

ついでにワタクシが一番理想とする顔立ちといえば


e0052725_1422288.jpg



中谷美紀

もうため息がでるぐらい綺麗
ずーっと眺めてたいわぁ。。

極めつけは


e0052725_1451112.jpg



Christy Turlington

隣で添い寝したいです(うちは寝なくてずーっと眺めてたい)

女顔
せめて


女顔になりたかった
[PR]
by ecotama | 2008-05-09 14:09 | whatever