アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Storm


昨日のテキサスはすごかった


Tornado warning, Thunder-storm warning

そしてそれは本当に嵐のようにやってきた

約15分間

まじ嵐

人生で初めて「あ、怖いかも」と思いました。

巨大な雹が強風とともにやってきて

停電になり

真っ暗だけど稲妻で外は明るい

そして今朝起きてみると

アパートの窓が割れまくり

車はボコボコを通りこして「これぶつけられたん?」状態

大木が強風で倒され、道路を塞いでるので通行禁止

信号機は動かないので、あちらこちらで交通事故

自然災害って本当にたちうちできないなーとつくづく実感。

テキサス在住の皆様、大丈夫でしたか?
[PR]
by ecotama | 2008-05-16 07:32 | Texas