アメリカはテキサスにあるUniversity of Texas at Austinでナース目指して勉強中。日々思う事をかなり適当に書き綴る。目先の目標は2010年卒業。卒業した暁には値段を気にせず美味しい物をたらふく食べたいと願う。


by ecotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グレード


前のセメスター取ってた科目で、唯一スペイン語だけがグレードがまだ出てなかったのを思い出して、何気に今朝インターネットでチェックしてみた。

前々回の時点では、自分のグレードはCだった。
そして前回の時点ではBだった。
うちも個人的に「ラッキー、Bになったわ!!!」と喜んでおったわけで。
スペイン語のアルファベットの発音の仕方もしらんかった当初からしてみれば、多少は成長したらしい。
数字もある程度言えるようになったし、なーんとなく単語をつなげてアセスメントも軽いものなら何とか出来るようになった(これは多分すぐ忘れるけど)

で、今朝自分の目をさまさせてくれたこのグレード

何か知らんけど

Aになってた

ってか、何でAになったんかさっぱりわからん
Extra pointがついてたけど、こんなんやった覚えないし。
とりあえず有り難くAを受け取ることにしよう。
うん、間違ってグレードつけられててもとりあえず有り難く受け取っておこう。

このセメスターはUTに来てから、初めてAがあった。
本来ならば1つだったんやけど、何故かこのスペイン語もAになったからこのセメスターは2科目Aをゲット。
この学校でAをとれるんか?ってずーっと疑問やったけど、とりあえず科目にもよるけど頑張ったら取れるらしい。

今週は水曜日からマイケゥが一ヶ月程中国の北京へ学校のプロジェクトで行くらしい。
本人今朝になるまで出発日は木曜日と思ってたらしく、「あんたリコンファームしときや」と50回以上は言った後にようやくリコンファームをした時にその事が発覚したらしい。
こんな頼りない旦那を持つと、荷造りまで苦労させられるのはワタクシ。

あー、つらぁ。
[PR]
by ecotama | 2008-05-19 12:48 | College